動画を作成するにはどうすれば?

YouTubeのウェブサイトでそれを開きます。動画のタイトルの下にある「他に」タブをクリックし、ドロップダウンメニューから「文字起こし」をクリックしてください。ウィンドウに字幕が新しいモジュールとSpotifyやiTunesなどの評判の高いメディア共有Webページと同じように、YouTubeでもリユースリストを製造する事ができます。YouTubeの改修リストは、動画を片付けして入れておく位置として有用ですリストを公開する事も、非公開にする事も、あるいは他の人と直接共有する事もできます。改修リストは、ディナーパーティーの仕込みのために料理の動画を集めている個人から、YouTube動画をトピック別にセグメント化している会社まで、多様なユーザーが有効に応用できます。例を挙げると、下のTastyによる一新リストは、料理の種類別にレシピが分類されているので、動画のブラウズやレシピの検索が造作なくに行えます。

復活リストへの招待を受け取った友達は、新しい動画を付け足ししたり、付け足しされている動画を削除したりできます。しかしその前に、共同編集をやりたいか如何にか、加えて補修リストを自身のアカウントで保存するか如何にかが検証されますので、画面に表示されるメッセージに従って意思表示する必須があります。補修リストに動画を付け足しすると、リユースリストのその動画の横に自身の名前が表示されます。その上、新しい動画が改修リストに付け足しされると、すべての共同編集者に通知が届きます。して表示されます。文字起こしの誤りを修正やりたいケースは、3)でご解説したテクニックで手間なくに修正できます。YouTubeの動画をブックマークして、後でチェックしたいと思った事はないのですか。

周囲に人がいるために音声をオンにできなかったり、あるいは単に動画を見る時がなかったりするのはよくある事です。Facebookには「あとで読む」というパフォーマンスがありますが、YouTubeでも「後で見る」復活リストに動画を保存し、好きなケースにどんなときでも見る事ができます。「後で見る」一新リストも、普通の補修リストも、使い方はおおかた移ろいません。したがって、プロセスの解説も先ほどとまったく同じです。とはいっても、「後で見る」復活リストでは、仲間を招待して共同編集する事はできません。カスタムURLを製作する前に、そのURLに変更したいという心の内が必ずに変わらない事を検証する不可欠があります。カスタムURLは、成形してしまうと元に戻す事も、他の誰かに渡す事もできません。

しかも、カスタムURLはYouTubeチャンネルとGoogle+のIDのどっちもにリンクされます。心残りな事に、カスタムURLは誰にでも製作可能なわけではないのです。製造するためには、チャンネルの登録者数が100人以上である事、チャンネルを製造してから30日以上経過している事、チャンネルアイコンの写真を大きく上乗せロード済みである事、チャンネル芸術を膨れ上がるロード済みである事、という4つの前提を満たす不可欠があります。

投稿日: